2007年5月1日火曜日

出発!

ついに、blog開始となりました。
新しいコトを始めるというのは誰でもドキドキするものですね。
これまでの人生で再生出来ないほど、自分は綻んでおりますが、
頑張ってまいります。
やはり最初は自己紹介ですね。
東京生まれ、東京育ち。
好きなドラマ・・ロンバケ。
好きなコト・・クリスティーナ。
好きな時間・・テレビを見ている時。
というように、とにかくテレビ、そしてドラマが大好きです。

目標は1日10時間テレビを観る事。

モットーは、
「人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか」
というある偉人の言葉を胸に、
多くの人に逢う事を楽しみに、日々生活をしております。
そんなエンジョイライフをココに記しながら、何かを発信していきたいと思いますね。

同じ環境で育ち、 同じDNAを持っている人間が、
こんなにも考えに違いを持っていたり、全く同じ事に関心を持っていたりする、
そんな部分を見て頂ければ、いいかなぁと思います。

再生サクセスストーリー?!。
これからにご期待下さい!!
m

0 件のコメント: