2007年5月1日火曜日

出発!

ついに、blog開始となりました。
新しいコトを始めるというのは誰でもドキドキするものですね。
これまでの人生で再生出来ないほど、自分は綻んでおりますが、
頑張ってまいります。
やはり最初は自己紹介ですね。
東京生まれ、東京育ち。
好きなドラマ・・ロンバケ。
好きなコト・・クリスティーナ。
好きな時間・・テレビを見ている時。
というように、とにかくテレビ、そしてドラマが大好きです。

目標は1日10時間テレビを観る事。

モットーは、
「人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか」
というある偉人の言葉を胸に、
多くの人に逢う事を楽しみに、日々生活をしております。
そんなエンジョイライフをココに記しながら、何かを発信していきたいと思いますね。

同じ環境で育ち、 同じDNAを持っている人間が、
こんなにも考えに違いを持っていたり、全く同じ事に関心を持っていたりする、
そんな部分を見て頂ければ、いいかなぁと思います。

再生サクセスストーリー?!。
これからにご期待下さい!!
m

祝 入社@メーデー!!


いや~~っ。。。5月1日をもって、第一希望の念願の自分再生機構(以下:JSK)に入社しましたぁぁぁあああ!!!
4月の第1週の野球の試合中に派手な骨折をして、全治6ヶ月!!
3週間の時を経て会社を退職して自分再生機構に入社です。。。

こんなにも、じっとして色々なことを考える機会も人生でなかなか無いので本当に良い機会に恵まれたなと、感じていま~すっ!! 普段は手を出さないような本を読んでみたり、 突拍子も無いことを考え始めたり、 長い間、連絡をとっていない友人と連絡をとったりと、 今までのビジネスマン生活では有り得ない有意義な時間の使い方が出来ています!

まぁ、従業員は僕と弟の2人。どうしようもない兄弟なので、 とりあえずは、仕事とかプライベートとかのレベルではなくて 「人生」「自分」を見つめなおすために、この会社に入社です!

S