2007年6月1日金曜日

好尚。

難しい言葉であるが、
流行、という意味に置き換えられる言葉である。
こうしょう、と読みます。


最近、普遍的な生活をおくっている為に、
書くことが無くなってきているのが事実である。


しかし、何かを発信しなければいけないのが、
このblog....

今日は、面白サイトをご紹介しよう。
最近若者で流行っているらしいものである。

皆さんが、
夜のウォーター的なお店に行ったときに役立つかもしれないサイトである。

よく、
「〇〇さんって、芸能人でいうと〇〇に似てるよね~」
「誰誰に似てるって言われるんですか~!?」
って言われた経験があるでしょう!

そんな時はこのサイトを!!male@kaocheki.jp
携帯電話で自分の写真を撮って、
このアドレスに送ってみてください。
コンピュータが判別して、
似ている芸能人を送って下さい!
(小生もやってみましたが、怪しいサイトではありませんので
ご安心を! ちなみに、私は、48%波田陽区 43%高橋克典でした・・・。)

と、思いきや、危険性もあるらしいです。

えっ、海外スターのはないのかって?

もちろん、そんな海外志向なあなたにも。
ありますよ♪
こちら!!!

ちなみに、ボクはオーランドブルームでした。
海外バージョンは、
人に優しいですな!!!