2007年7月1日日曜日

文月

いやぁ。。。
ご無沙汰です。弟です。


ホント、
あっという間に7月になってしまいました。


先日、兄からも指摘を受けましたが、
小生先月の書き込みは、一回でした。


これは、デイリー更新が当たり前であるブログを書くにあたって、
やってはいけない最低のプレーですよね・・・。


例えるなら、

2-1で負けている九回裏、
2アウトから四球を選び出塁したものの、
牽制球でアウトにされるぐらい、
最低なプレーである。



しかし、そんなボクにも、
言い分があるんです。


なぜなら、
NY支部立ち上げの為、しばらく海外に行っていたのです。
書こうと思っても、なかなか書ける状況ではなかったんです。

そして、むこうでは、
iphoneを並んで買おうと思ったら、
前の人で売切れたり、と
大変なコトばかりだったの・・・。




嘘です。



こんな大人になってまで、
ちっちゃい嘘をついてしまう自分が、
嫌になります・・・。



自分の気持ちに正直になりたいものですな。


今月は頑張っちゃいますよ♪