2007年5月5日土曜日

兄弟

素敵な文字だ。
そう、兄と弟という意味である
熟語としてこれだけ、分かりやすい二文字はあまり無いだろうなぁ。


今回、こうやって兄弟でblogを書いていく事になったのだが、


まずい・・。



何がまずいかというと、そう、
兄が骨折して、時間が有り余るほどあるという事だ。

片方だけデイリー更新がなされていくことに、ただただ見守っていく訳にはいかないのである。
右から来たものを左に受け流してはいけないのである。



まぁ、でもこうやってお互いに刺激を受けて、何かを共有していくというのは、いいですね。
なんだか、子供の頃にやったキャッチボールを思い出す感じ。


ちゃんとキャッチボールになればいいのですが・・・。

頑張りますよ!


ちなみに、ある偉人によると、「兄弟」とは、
「いかなる距離も血縁を断ち切らず、兄弟は永久に兄弟である。
   いかなる激烈な無情も憤怒もこの磁石にまさることはない。」 モノらしい。。。。



なんか、名言集になってきているなぁ・・・。
頑張りますよ!!

0 件のコメント: