2007年5月14日月曜日

流行。

好きなんです。
流行りモノ。
え?悪いですか?
だって、色々知っていた方がモテると思うじゃないですか?!
男の性ですから。

という訳で、
行ってきましたよ。
「豊洲」

え? 遅すぎますか?
すいません、この4月に大阪から帰ってきたばかりなので・・・。

しかし、つまらなすぎるトコロだったので、
語ることは無いですね。

となると、
やはり、
「新丸ビル」
4月の下旬にオープンしたから、
遅いって思うかもしれませんが、
5月の上旬には既に行っておりました。


なぜなら、流行りモノ好きですから♪
しかしまぁ、あんまり分かりませんでした。
なんか、ゴチャゴチャし過ぎていて・・。
人が多すぎました。 どんだけ~。

何がコンセプトで何がキャッチなのか、
鈍感な私には分かりませんでした。

むしろ、「丸ビル」の方が、
ゆっくり出来てイイかも、なんて思いましたね。

あぁ、流行ってなんだろう・・・。

あっ、でも最近、
えっ、もう既に流行ってるの?
でも、いいんです。
気に入っているので!
流行って難しいですね・・・。

0 件のコメント: