2007年8月1日水曜日

運用方法について・・・

驚いたっ。驚いたっ。。

今日から8月だっ!!

月日が経つのが早くて驚くが、
いやいや、そんなことに驚いてはいない。
今日から8月が始まることは
前々から分かっていたことだ。

何に驚いたかと言うと、
先日のトピックが弟の書き込みと
思いっ切り被ったからだ。





そう、僕も弟も同じ高校の野球部。
家族では兄弟の関係であるが、
部活では先輩の後輩関係と言うことになる。
現在はJSKの同僚であるが、
弊社内でもリーダーとメンバーの関係である。

弟にとっては目の上のたんこぶかっ!?

そんなことは思っていないだろうが、
あまりにも弟と発想が似ている時に
同じDNAを持っているなと感じる。

さらに言えば基本構造であるDNAも
さることながら、時代は3年ばかり異なるが、
お互いの経験も比較的似ているので
止む得ないことかもしれない。

弟と話をするのは1週間に1回程度だろうか、
話し始めると、恐ろしく自分と似ていることに気が付く。

同じ時期に同じようなことを考えていることが多い。

先日の内容も同じ時間、異なる場所で書いている。

僕にとって1番近い存在だ。

まぁ、そんなことをこの場に
書き残しても仕方が無いので、
この辺で止めとくが、何れにせよ、
昨日の書き込みが被ったことが残したかった。

基本的なルールは2人で決めたが、
何の打ち合わせもなく、
同じIDとパスワードで入って
ざっくばらんに更新しているので
こんなド被りも存在してしまう。

そんな「手作り感」を何年後かの
自分が見て微笑ましく感じることだろう。
S