2007年8月6日月曜日

脳。

8月に入りましたね。

今年も残すところあと、5ヶ月を切りました。

って気が早いか・・・。


今日は、私の脳を元に話を進めていこう。





今流行の「脳内メーカー。」

流行に敏感な読者の皆さんならご存知であろうが、
今巷で盛り上がっているものである。
意外と当たっているところもあり、
当たっていないけど笑えるとこがある。

ちなみに、これによると私の頭の中は、
愛と悩と食と嘘、で出来ているらしい。

おぉ、

結構当たってるじゃないか!

愛。
いいじゃない。

食、
好きですよ。

悩。
人間ですから。

嘘。
ちょっとぐらい・・・。


なんて、
みなさん考えて楽しんでいるでしょうね!

まだやっていない皆さんも、
試してみてはいかがでしょうか?

まぁ、
個人的には、
こっちの方が気軽な感じがするけどな。


えっ??
あだ名が無い??
そんな方はこちらで♪
m