2007年5月8日火曜日

不覚。。。

まずい。
非常にまずい。

兄の更新の頻度に焦っているのも多少あるが、
まずい。


じゃあ、何が?!


そう、それは、
最近の小生の生活である。
せっせと、不摂生しているのである。

GW中、休む間も無く、
肉体労働に励んでおり、
さらに、連休で休みである、
日本を支えるサラリーマンの友人と共に、
夜も肉体労働に勤しんでいたのである。


完全に、馬鹿です。
例えるなら、
Jリーガーが、浦和レッズ戦を終えた日の夜に、
友達とフットサルをやる感覚であろうか。




でも、なんとその甲斐あってか!!

体調がすこぶる悪いです・・・。

当たり前ですな。


で、何が言いたいのかというと、
結局のトコロ何が言いたいのかというと、
”健康第一”なわけで、
でも自分は出来ていないわけで、
それでもこれからがんばる訳で・・・
ほたる・・。

でもホント、健康は大事だよ。
どんなに大事かを知りたい方は、
「一リットルの涙」(CX系)を見れば分かるだろう。


それでも、その健康第一を一番に痛感しているであろう、
わが社の同僚のハードワークっぷりに感化され、
文章を書かなければいけないという衝動に駆られ、
パーソナルコンピューターという文明の利器の前で
頑張っている自分を、褒めてあげたい・・・。

有森裕子。

m。

0 件のコメント: