2007年5月25日金曜日

異性。

平日、会社帰りに突然友人に呼ばれ、
異性との2対2の会食が始まった時、
あなたはどう対処していきますか?

最近、このケースが非常に多いですよ。

まぁ、誘われた瞬間は、
やはり健全な20代の男子としては、喜ばしい楽しい事であるのだが、
ど真ん中の直球で無い場合の対処の方法に困ることがある。
特に2対2だと逃げ道が無いからである。
全く知らない初対面の女子であれば、なおさらである。
気を悪くしている事を見せてはいけないのであるが、
見せなければ、相手に分かってもらえない・・・。
しかも男は、ボクともう一人。
男との駆け引きもある。

こんなところで、大学時代のジレンマの勉強が生きてくるなんて・・・。
まぁそれが会食の醍醐味であるっちゃありますけど。


じゃあ、お前はどういう娘がダメなのか、って気になる方の為に、
突然ではあるが、 ここで
ボクの嫌いな女性のタイプをのべておこう。

まず、
①手を叩いて笑うひと。
ハッハッと笑いながら、手を叩いて笑う人。
下品に見える為に、なかなか好きになれない。


②相手を指差す人。
「それ、凄い分かるぅ~」とかなんとか言いながら、
人に指を指す娘。
最近増えてきたな。
こちらも①と同様に、下品である。
論外。

③家が物凄い遠いのに、終電を全く気にしない。
これはリアルに最近経験した。
非常に腹立たしい。 
(ちなみにその娘は大船。)

④大して飲んでいないのに、
「早く飲みなよ~、全然飲んでないじゃん~!」
という、奴。

不愉快極まりない。

⑤基本的に何も食わない。
人間の本質である、”食べる”という行為を全くしない輩。
むしろ、この種は”残す”というコトが専門である。


という上記の項目を全て含んだ女子に、
最近遭遇した為に、
憤りを感じている、ボクなのである。

そして、上記のコトなどをしていた為に、
ブログの更新頻度がガタ落ちになるのである。

結局対処の方法は分からないままであるし、

イライラが募るコトが多々ある訳ですから、
まぁ、もちろんこういった会合に行かないことが、
選択肢としても挙げられるものの、




健康優良児ですから・・・!!!。


残念。


古っ!